人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kojikamoの今日も何処かで

アジアを攻める


仕事 旅人。
そんなかっこいい肩書きを持てたなら。

趣味 旅行。
これももはや私レベルの人間にはカッコよすぎる事かもしれない。

悪い癖 国外逃亡。
これが一番しっくり行くかもしれないそんな私が次に選んだ逃亡先。


台北!

アジアを攻める_a0318413_01293603.jpg


生まれて初めて韓国以外のアジアへ足を運んで見たけれど

最近行った全ての事がストレスマックスだった
エジプトや
遠い昔何年も住んでストレスと軽い精神病を患う事となった韓国や
何度言ってもパスタとピザばっかでの引き算出来ないイタリア人などの悪口ばっかり言ってた(る)
私が。

この私が。

台湾で出会った台湾の人達の
素晴らしい国民性に涙を流して喜ぶ姿を
一体誰が想像できるであろうか。

どこへ行ってもみんな親切。
どこへ行っても無理強いしない。
どこへ行っても笑顔で迎えてくれる。
なんて素晴らしい人達なの。

私に何か毒を吐かせてくださいよ
私が毒を吐かなくなったら一体何が残るってんですか
誰が幸せになれるってんですか
天使のように微笑む私の顔なんて誰がみたいですか

そんなケチ付け所のない文句なしの台湾。

強いて言うのならば
「結婚相手?自分で探しなさい」
と言った占い師に金返せと言いたいくらいですが
その他の台湾の人達に免じてそれも全然気になりません。

この先まだまだアジアを旅する予定である私ですが
これから先もずっと台湾を超えるストレスフリーな国はないのではないかと思っております。

アジアを攻める_a0318413_09381453.jpg


外せない観光地、九份も。





by tomxxxko | 2017-04-26 01:12 | 旅の話

どこかで暮らしている女一匹の生活ブログ
by Momokoji

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花盛り花言葉
at 2018-05-09 00:31
ニュージーランド再び
at 2018-04-14 16:15
スペインに見る田舎者の習性②
at 2017-05-26 12:07
スペインに見る田舎者の習性
at 2017-05-25 02:13
アジアを攻める
at 2017-04-26 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧