人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kojikamoの今日も何処かで

このままこのまま

このままこのまま_a0318413_01554703.jpg



なんだろうね。

こんな風に(写真の人みたいに)ここ何カ月かうつむいたまんま過ごしているんだけれども

誰にあげるんだか

と、ジッポを買ってみた。

タバコをやめてもう数年経つんだけれども

今でもやっぱりタバコ片手に

これがなきゃ生きていけないのよ

と、道の端っこで火をつける金髪の女性をカッコいいなと思ってしまう。

タバコも甘い物もお肉も薬物も全然好きじゃないけれど

清く正しく生きていたっていい事なんかないんじゃないのか


気圧の変化で頭痛がする

深呼吸が足りないのかな

人間が好きなんだとキラキラした顔で話す人が眩しすぎて

あぁ.....

私は人間は嫌いですってキラキラした顔で話せるけど、あんな風には出来ないと思うと尚更写真のような顔で今日を終える。

文句の塊のような顔をした女性にだけはなりたくない

顔がクレームみたいな女性にはなりたくない

そう思いながらも

誰かの幸せを願えない自分に

心底がっかりして

今日を終える。








by tomxxxko | 2016-08-19 01:43 | ぼやく生活

どこかで暮らしている女一匹の生活ブログ
by Momokoji

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花盛り花言葉
at 2018-05-09 00:31
ニュージーランド再び
at 2018-04-14 16:15
スペインに見る田舎者の習性②
at 2017-05-26 12:07
スペインに見る田舎者の習性
at 2017-05-25 02:13
アジアを攻める
at 2017-04-26 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧