人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kojikamoの今日も何処かで

眠れない夜は続く


眠れない時

何を考えるか

余計な事ばかり考えるから

こっそりブログを書いてみる。

ルームメイトが寝息を立てている。

また電気も消さずに。

消して寝ろって言ってるのに。

ホントはどっちでもいいけど。

ヒメアノールの森田さんを思い出す。

ホントに怖かった。
けど、森田剛のファンって言い続けててよかった。

明日からまた仕事だ。

ホントに行きたくない。

誰もが羨む仕事だけれど

誰でも出来る仕事だよ

しかも7月仕事ないよ

田舎に帰れって言うのかい

いや、私はあそこがキライなんだよ
いい思い出が一つもないのだよ。って言うとそんな事ないでしょうと言われるけどそんな事あるんだよ

仕事探そう。

裂ける昆布がまだ見つからないのに

昆布は増え続けている。

私の何がいけないんだ

眠れない夜は続く_a0318413_01155601.jpg


サグラダファミリアの息を飲むほど美しいステンドグラス

ここで半日を過ごしたい。

心が洗われるようだから。





by tomxxxko | 2016-06-18 00:53 | ぼやく生活

どこかで暮らしている女一匹の生活ブログ
by Momokoji

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花盛り花言葉
at 2018-05-09 00:31
ニュージーランド再び
at 2018-04-14 16:15
スペインに見る田舎者の習性②
at 2017-05-26 12:07
スペインに見る田舎者の習性
at 2017-05-25 02:13
アジアを攻める
at 2017-04-26 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧