人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kojikamoの今日も何処かで

iphone水没事件 その後



すっかり調子がいいもんで。

アイフォンがその後どうなったかなんてどうでもよい毎日を過ごしておりましたが

そうそう。

私、アイフォントイレに落っことしたんでしたわ。


まだ購入して数か月なのに

これを機にじゃあアイフォン6にでもするかなんて気分にもなれず

お金を払って修理って気にもならない・・・・。

どうしようどうしよう。

ホームボタンは効かないのに。



女、30すぎているのにわがままを言いに、いや、むしろお得意の小嘘をつきに

アップルストアに行きました。

私 「あの・・・・ホームボタンが効かないんです。。。突然(←うそ)」

お店の若い男子「じゃあ、ちょっと調べますので。。しょ、少々お待ちください」←若い男子はなぜか怯えてる

ああ・・きっとばれるんだろうなー。中が水に濡れてるんだろうなあ・・・

なんて思いつつとりあえず待つ時間のドキドキ・・・

(ああ、畜生。最近本当に畜生なことばっかだ)

なんて思いながら、

(このアイフォンが修理代がかかるのであれば、絶対あいつのせいだ。

私の不運とこれまでの最悪な事件は絶対あいつのせいだ。絶対死ぬまで恨んでやるからな)←怖すぎる

なんて思いながら

待つこと数分。

怯えた若い男子が怯えたまんま戻ってきました。

怯えた若い男子 「あ、あ、あ、あ、あ、あの。中を調べましたところ・・水にぬれた後がありまして・・

もしかしたら。。こ、こ、こ、これまだ濡れておりましたので・・最近なのかと・・・」

私 「ああ。。。そんなことないんだけどな・・・・(うそ)なんでかな・・・・(うそ)」

怯えた若い男子 「これを・・・こちらで修理に出しますと・・・さ、さ、さ、さ、さ、三万円・・・かかります」←もちろん調べていったから知っている

私 「はあ・・・・・・・これって、何を言っても無駄ですよね?」←水にぬらしているのは事実の為、何か言う事が無駄か無駄じゃないかが大事

怯えた若い男子 「・・・・・はい・・・・・・」

私「・・・・わかりました・・・じゃあド○モ行きます・・・ありがとうございました」←一応自分がわがままを言っているのでお礼は言う


はあ・・・バレたか(←あたりまえ)

あきらめた私はとぼとぼとド〇モショップへ。

肩を落としたまま、車を降りると・・・・ひざに抱えていたアイフォンを落としてしまいました。

ひょえーーー

絶対あいつのせいだ。

私の不運とこれまでの最悪な事件は絶対あいつのせいだ。絶対死ぬまで恨んでやるからな←怖すぎる

なんて思いながら。。。お店の中へ行き店員さんに涙ながらに

「アップルストアで、修理が無理だったんです~TTTT ホームボタンが効かなくて・・TTTT

ん?あれ?」

あれれれれ?

「ホームボタンが・・・・・使える!」

店員さんに軽く会釈をし、

「また来ますね」

と、お伝えすると、本当にただのひやかしみたいな来店記録でお店を後にいたしました。


その後ですね。

アイフォン、何事もなかったように絶好調。私も絶好調。

この一連の事件を身近な人にお話しをすると

「もう30も過ぎてるんだから、修理代がかかるならもうそれでいいじゃねえか」

と、その方は自分がやんちゃして海に飛び込んだ瞬間に思い出した、ぽっけの中のアイフォンをダメにしたらしい過去があるそうで(くくく・・・)

いまだに私のアイフォンはいつかダメになるぞ

と、言っておりますが。


絶好調です!


以上!←厚切りジェイソン風



by tomxxxko | 2015-04-30 22:09 | ぼやく生活

どこかで暮らしている女一匹の生活ブログ
by Momokoji

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花盛り花言葉
at 2018-05-09 00:31
ニュージーランド再び
at 2018-04-14 16:15
スペインに見る田舎者の習性②
at 2017-05-26 12:07
スペインに見る田舎者の習性
at 2017-05-25 02:13
アジアを攻める
at 2017-04-26 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧