人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kojikamoの今日も何処かで

タイ料理が食べたいのに安易にかなわない街


今一番欲しいものはホームベーカリーの私です。

タイ料理が食べたいのに安易にかなわない街_a0318413_0291323.jpg



孤独のグルメを見ていたら、無性にタイカレーを食べたくなり、
(写真は見事にタイカレーを連想させませんが)

友人を誘ってタイ料理を食べに

いこうとしたのにタイ料理屋がなくって、しょうがないからインドカレーに移行したけど

インドカレーでもなかなかおいしかったと満足したその帰り道、(くどい)

電車の中での女子高生の会話がとてもかわいかったです。

AちゃんはBちゃんの女子力をほめたたえており、自分は女子力とか全然ないからダメだと

反省しており、やっぱ出かける時は香水くらいしなきゃダメだな~と反省しておりました。

さすがです、鹿児島の女子高生。

女子高生ってなんであんなに鞄にフェルトで作ったマスコットつけてるんですかね。

って自分も高校の時に作りまくっておりましたが。しかもすごい上手で有名だったしね。

これって鹿児島の女子高生だけなんでしょうか。

フェルトで作る友人への応援メッセージ付マスコット。

それで思い出したのですが

最近高校時代の写真が出てきまして、衝撃的なのですが、私以外の全員がかわいかったのです。

私のイケていない度も衝撃的でしたが
その旨を同級生に話したところ、

「でもあなたはおもしろかったじゃん」

と、否定もされず、肯定もされず、このようなコメントを頂きました。

これまた衝撃的でした(くどい)

なので、写真はすべて断捨離です。



ちなみに私はお昼ご飯にカレーを作り出した母と口論してしまうほど

カレーはあまり好きではありません。



明日も良い日になりますよう。



by tomxxxko | 2015-01-15 00:36 | ぼやく生活

どこかで暮らしている女一匹の生活ブログ
by Momokoji

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花盛り花言葉
at 2018-05-09 00:31
ニュージーランド再び
at 2018-04-14 16:15
スペインに見る田舎者の習性②
at 2017-05-26 12:07
スペインに見る田舎者の習性
at 2017-05-25 02:13
アジアを攻める
at 2017-04-26 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧