人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kojikamoの今日も何処かで

もういいんじゃないかシンデレラストーリー

今季、会社に行くとどうしてもついていけない話ができていた私
(今季どころかいつもじゃないのか)

会社の女子たちが夢中になって観ているドラマがあるという。

その名も

相続者たち


もういいんじゃないかシンデレラストーリー_a0318413_21303852.jpg


名前だけ聞くと、遺産相続争いとかお金持ちがどうやって金を稼いで、

お互い騙し合いながらのし上がっていく世界を描いているのかとかそうゆうスリルな話かと思いきや・・・・

しかも会社でミーハーな課長(40歳近い)が馬鹿でかい声で興奮しながら

死ぬほどおもしろい

と、言っていたので期待して休みを利用し一日中観ていたんだけど・・・・


お金持ちの道楽息子たちと、貧乏女子のシンデレラストーリーじゃないか。

学園ものの恋愛ストーリーじゃないか。なんだい。

がっかりだよ(←古い)

毎回毎回こんなんばっかりだよ。


しかも女子たちが夢中になっている原因はやっぱり出演者。

主人公① イ ミノさん

もういいんじゃないかシンデレラストーリー_a0318413_2143559.jpg



花より男子の道明寺役をした彼。
時にはシティーハンターだった彼。でもやっぱりいつもお金持ちの彼。

無難にイケメンなので別に文句は言わないけれど。


でもどうしても我慢できないこの主人公② キム ウビン(さん)

もういいんじゃないかシンデレラストーリー_a0318413_2145483.jpg


何、この人。(こら)

この方が最近韓国で一押しの俳優さん(モデル出身)らしく

今年になってぐんっとメディア出没率が増えましたね、彼。でもわたし的に

顔が・・・

なんか長いってゆーか長いってゆーか目と目の間がなんてゆーかなんてゆーか

とにかくあんまり一押ししていない彼。もっとシンプルな顔が好みの私とは相性がまったく合いません。

まあ彼にとっては大きなお世話発言すぎてこんな事を言ってる私自身も驚いていますけどね。


でもドラマといったらこのありえないほどの金持ちの道楽息子たちが一般人をコケにし

コケにしてるくせに恋に落ち、私のような一般人に夢みたいな想像をさせる、

この韓国ドラマ界よ。

もういいんじゃないか。もうやめてくれ。これ以上苦しめないでくれ(?)


20話まで続くというこのドラマ。現在7話まで進みました。(1日でってところに注目して欲しい←)


このありがちなシンデレラストーリーの今後にさてどう期待しようかしら。



by tomxxxko | 2013-11-09 21:59 | 韓国生活

どこかで暮らしている女一匹の生活ブログ
by Momokoji

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花盛り花言葉
at 2018-05-09 00:31
ニュージーランド再び
at 2018-04-14 16:15
スペインに見る田舎者の習性②
at 2017-05-26 12:07
スペインに見る田舎者の習性
at 2017-05-25 02:13
アジアを攻める
at 2017-04-26 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧