人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kojikamoの今日も何処かで

裸で歌う歌手

AKB総選挙を日本国民全員が関心を持っているなんて思って欲しくないくらいに

Yahooニュースでさしこの2位が取りだたされている今、

1位は一体誰だったんだと調べるのに10分もかかった私です(興味あるんじゃん)



最近ハマっていて毎朝毎晩聞いているこのニューアルバム。

RISE-TAEYANG(BIGBANG)

裸で歌う歌手_a0318413_9575257.jpg


無条件にBIGBANGが好きな私は無条件に彼らのソロアルバムまで必ずチェックしますが

贔屓目に見たとしても大好き。

それなのに贔屓目に見たとしてもどうしても受け入れることが出来ない、

彼が上半身裸で熱唱しているPV

タイトルは

目、鼻、口



去ってしまった女性の目、鼻、口、

とにかくすべてを想って歌っている切ない歌なんですけどね


なぜだなぜだ。

こんなにいい歌を歌うのになぜ脱いでしまったんだ。

しかもなんでニット帽にごついアクセサリーなんだ。何意識だ。


昔真夏にマフラーを巻いてビーチサンダルを履いていたタイ人を見た時くらいの衝撃を受け

一度見てはいけないものを見たと思いパソコンを閉じてしまいました。

韓流好きの友達に自分は最後まで見る勇気がなかった為、連絡を入れ

『テヤンの新曲PVみて♥』

とだけメッセージを残し詳細を確かめようとしたのですが、友人もたった一言

『なんだあれ』

とだけメッセージが返ってきました。

結局最後まで見てくれたのでしょうか。確認できずじまいです。

その後、その友人は友達とテヤンの新曲の話題になったというので

『裸の目鼻口?それとも歌の目鼻口?』と、

どうしても確かめたかったので、聞いたところ

『全般的に、だ』

と返事が返ってきました。

どうゆう話題になったのか詳細まではなぜか怖くて聞けずじまいでした。

しかしながら私はすでにipodに全曲落し入れたので、

裸を見ることなく大いに堪能しております。


そして何を隠そう私はこのアルバムが(最初から何も隠れてない)


裸を抜きにして大好きなんだ。



なんて、私のテヤンの裸との葛藤を知らない人が聞いたら

なんだか二度見されそうなセリフですけど、ね。



by tomxxxko | 2014-06-08 10:23 | 韓国音楽

どこかで暮らしている女一匹の生活ブログ
by Momokoji

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

花盛り花言葉
at 2018-05-09 00:31
ニュージーランド再び
at 2018-04-14 16:15
スペインに見る田舎者の習性②
at 2017-05-26 12:07
スペインに見る田舎者の習性
at 2017-05-25 02:13
アジアを攻める
at 2017-04-26 01:12

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧